2015年03月02日

腹持ちがいい野菜スムージーダイエット!

イデア グリーンベリースムージーは美容と空腹感に強い!


置き換え食品で人気が沸騰しているグリーンスムージーダイエット
私がいろいろ試した中でも一番腹持ちが良いおすすめスムージー、
IDEA(イデア)「グリーンベリースムージー」は、
水で増える食物繊維が空腹感を抑えてダイエットを楽にして成功しやすくしてくれます♪

酵素と食物繊維豊富な美容ダイエット グリーンスムージー

小倉優子さんや辺見えみりさん、
藤井リナさん、道端ジェシカさん、上原多香子さんなど、
多くの芸能人女優やモデルの間でも、
グリーンスムージーが健康と美容ダイエットに愛用されていますが、
イデアのグリーンベリースムージー
GLITTER(グリッター)やbea's up(ビーズアップ)など雑誌でも話題なくらい、
有名人愛用者も多いんだそうです♪

そんな野菜スムージーはもともと、自宅でミキサーを使って
野菜や果物をドリンクにしたのが始まりなんですよね。

カロリーが少ないのに、
野菜や果物の食物繊維やビタミン、生きた酵素がたくさん摂れることが、
美容にも効果的なヘルシーダイエット食品として凄い人気になっています。

でも、自宅で作るグリーンスムージーが難しいのは、
ミキサーやフードプロセッサーを用意すること、
毎日の野菜や果物の調達が大変なこと。。

実は私も張り切ってミキサーや材料をいろいろ揃えてみたのですが、
本当に毎日手間が掛かるから、
面倒臭がりの私にはダメでした・・。。

毎日いろんな種類の野菜や果物を揃えるのは、
けっこうお金と時間が掛かります^^;

しかも、配合が悪いと不味くて飲めないし。。


イデアの「クリーンベリースムージー」は、
160種類の野菜やフルーツ、海藻、豆類などを
粉末にした、簡単スムージーです♪

空腹感の少ないグリーンスムージーダイエット

作るのはとっても簡単!
水と粉末をシェイカーで混ぜて10秒ほどで出来上がりです!!
(シェイカーは無料で付いてきますよ♪)

本当に簡単だけど腹持ちダイエット効果は抜群^^ノ

160種類の原料から摂れるビタミンやミネラルと酵素、
さらに“サイリウム”と“グルコマンナン”の2つの食物繊維が、
水分と混ざって17倍から30倍に膨れ上がるから
お腹の満腹感を刺激して腹持ちがとてもいいんです!

胃にズッシリくるのが分かります、ホント。

それでいて1杯78キロカロリー^^ノ
1日1食分の置き換えでもしっかり効果が出ています。

私が試したスムージーには、
1杯20、30キロカロリーなんてものもありましたが、腹持ちの良さは一目瞭然。
だって、コップに入れる粉末量が初めから少ないんです。
正直なところ、それじゃ物足りない。。
実際の食事はだいたい1食あたり500から800キロカロリーくらいあるのだから、
78キロカロリーでも圧倒的にカロリーカットになっているし、
無理せず痩せるには丁度良いんでしょうね *^^*

腹持ちが良い!私のおすすめスムージーダイエット


私は基本夕食の置き換え
やっぱり夕食が一番カロリー摂ってしまうから、
効果的みたい。

お風呂上がりにテレビ見ながら、ゆっくり飲んで
早めにベッドに入るように心掛けてます。

飲み会なんかで難しい日もあるから、
そういう時は、翌日の朝と夕に置き換えで調整✌

ちなみに私がスムージーダイエットを始めてから、
既に15キロ以上の減量に成功しています(*^v^*)

美容効果もバッチリ調子良くて、
ダイエット中なのに肌荒れもなく、
デトックス効果なのか、逆に体調がいい
んですよ *^^*

ホント、今までが毎日不摂生してたんでしょうね。。

食物繊維が腸の調子も整えてくれるから便秘の悩みも安心の効果

便秘って、代謝を悪くしたり悪いものを体に溜め込んだり
美容やダイエットだけじゃなくて、健康にもすごい良くないって言われました。

そりゃそうですよね。。
ずっとお腹に溜め込んじゃうワケだから。。
(あ、変な話でごめんなさい

とにかく、IDEAの粉末スムージーは、
しっかりと体を作りながら痩せられる簡単美容ダイエットという感想です^^

おすすめの飲み方は、
シェイクしたら3分〜5分ほど置くと美味しくてグッド♪
舌触りが濃厚になって違う飲み物って思う程かも^^ノ

さらに牛乳や豆乳割りが美味しい!!
超クリーミーになって、まろやかで、デザートみたいに *^^*

腹持ちが良いグリーンスムージーダイエット 牛乳割り

あ、豆乳は無糖ですからね、もちろん。
(豆乳が苦手な方は牛乳で *^^*)

これ、一度覚えるとヤミツキになってまう。。




posted by グリーンベリースムージー at 07:07 | 腹持ちがいいグリーンスムージー イデア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年12月22日

人気置き換えダイエット食品グリーンスムージーの冬の美味しい飲み方レシピ

腹持ちが良い人気置き換えダイエット食品のグリーンスムージー
ハリウッド女優やセレブから火がついた飲み物だけに、
オシャレでしかも美容にもとっても良いのが嬉しいですよね *^^*

IDEAグリーンベリースムージー 効果口コミレビュー

ただ、冬の体型維持とダイエットとしては、
「体が冷える」とか「飲みづらい」なんて声があるのも事実です。

でも本当のところ、
冬って発汗も減るけど、水分補給もかなり少なくなります。
だから、血液がドロドロになりやすく、新陳代謝も悪くなりがち。。

だから、グリーンスムージーのような
ビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富な水分って
とても体に良いんですよね^^

そこで冬に美味しく飲めるスムージーレシピを少しご紹介します♪

ホットグリーンスムージーで体ポカポカダイエット


まず、グリーンスムージーは
冷たい水じゃないといけないように思いがちですが、
適温のお湯でスムージー粉末を溶いてみましょう♪

すると朝から体も心も温まるホットスムージーが簡単に出来上がり^^ノ

美味しく作るコツは、温度に注意する事。
熱過ぎる熱湯は飲みづらいだけじゃなく、栄養分も変化させてしまうのでNG。
60℃前後が一番美味しく飲めると思います^^b

あと、冬のスムージーで定番!
後から体をどんどん温かくしてくれるショウガをプラス♪

ショウガって血行を促進してくれるから、
代謝力もアップするし、体温が上昇して体がポカポカに *^^*

さらに!
ショウガには抗酸化作用の効果があるから、
疲れを取って老化を防ぐアンチエイジング効果抜群!

ダイエットしながら若々しさもアップしちゃいましょう^^

年末年始は会社の飲み会やパーティなど、
カロリーを摂り過ぎてしまう事も多くなります。
だからといって、楽しい集まりで我慢のし過ぎは辛いもの。。

そんな時はグリーンスムージーで
簡単カロリー調整して、スマートにスタイル維持です♪

腹持ちがグリーンベリースムージーが一番


私が愛用してる「グリーンベリースムージー」は、
雑誌でも話題のシェイカーで10秒簡単スムージーです^^ノ

今まで飲んだスムージーの中でも腹持ちバッチリで、
しかも美味しい *^^*

スムージーで大切なのは、
簡単で美味しくて、腹持ちが良い事

「グリーンベリースムージー」はすべてに合格のおすすめです♪



posted by グリーンベリースムージー at 10:24 | 冬のダイエットで痩せたい置き換え食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年11月15日

冬だからこそ腹持ちが良い置き換えダイエットで体型を調整

秋から冬になると、
体型の露出が少なくなるから、どうしても気が緩みがち。。

「もうちょっと食べてもいいかな。。」
「もう少し飲みたい。。」

こういった誘惑に負けやすい時期ですよね。
そういう私も気を引き締めていかないと危険。。

しかもクリスマスや初詣、スキーやスノボー、
夏に負けず、色んな出会いやイベントも沢山あります。

いざという場面になっても、
お腹の弛んだ体型じゃ積極的になれませんからね^^;

冬だからこそ、
しっかりと体型の管理が大切ですよね。

でも、ずっと辛い思いはイヤだから、
腹持ちが良いグリーンスムージーで置き換えダイエットがおすすめ^^ノ

腹持ちが良い置き換えグリーンベリースムージー

雑誌でも話題の「グリーンベリースムージー」は、
腹持ちも良くて美味しいスムージーだから、
私もずっと愛用しています♪

作り方も簡単で、
スムージー粉末を水や牛乳でシェイクするたけ10秒
ホントに簡単なのに、美味しくて腹持ちが良いんですよ *^^*

1日1食からスムージーに置き換えてカロリー調整も簡単

腹持ちが良いグリーンスムージー粉末

粉末1杯がたったの78キロカロリーだから、
1食分が600〜700キロカロリーも減量可能!

「昨日の飲み会で飲み過ぎたから、朝はスムージーで調整」とか、
「今日のランチ、少し食べ過ぎたから夕食もスムージーで置き換え」なんて
調整もスゴい楽チンです。

いざって時も見せられる私でいたいから、
美味しく置き換えダイエット頑張ります!



posted by グリーンベリースムージー at 23:38 | 冬のダイエットで痩せたい置き換え食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年07月20日

置き換えスムージーダイエットには飽きない美味しさと腹持ちが良い事だけ!

有名なグリーンスムージーはほとんど試してみましたが、
今一番おすすめ出来るIDEA「グリーンベリースムージー」は、
腹持ちが良くて飽きない美味しさがあります *^^*

イデア グリーンベリースムージー ミックスベリー味とトロピカルマンゴー味とシェイカー付き

考えてみれば今までの置き換えダイエットの経験で大切なことも、
やっぱり腹持ちと美味しさでした。

ダイエット食品は1食分のカロリーが少なければ少ないほど良いような、
低カロリー競争になっている面があるけど、
実際はそんな低カロリーだけで決めない方がいい!

本当に高級な置き換えダイエット食品を見ると分かると思うけど、
そういったまともな置き換え食品は
それほど極端な低カロリーじゃないんですよね。

なぜかって、ある程度のボリュームが無いと、
腹持ちが悪いからダイエットを続ける事が難しかったり、
栄養素が偏ってしまったり、健康的にリバウンドしづらい体質に変われないから。

「空腹感が辛い・・」と思いながら頑張ったダイエットが、
ほんの数週間で戻ってしまったら、泣くに泣けません。。

一番理想的な置き換えダイエットは、
胃のサイズを抑えながら、
しっかりとバランスのいい栄養素を摂取できて
さらに食べた満足感がある事!


イデア「グリーンベリースムージー」は、
他の粉末スムージーに比べてしっかりと腹持ちが良いし、
お腹周りがスッキリしていく感動があります *^^*v

私の場合は詰まり気味だったお腹の調子も良くなったせいか、
お肌の具合もとっても良いんです♪



posted by グリーンベリースムージー at 15:10 | 腹持ちがいいグリーンスムージー イデア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

